【対象者限定】海外渡航解禁記念?JAL国際線搭乗キャンペーンの案内が来ているかも?

旅行情報

日本帰国時の入国条件が緩和!ということか、JALの国際線搭乗でボーナスマイルがもらえるキャンペーンがスタート。

ただし、対象者限定のキャンペーン。
対象になっている人には、メールが来ていると思います。

私のところにもメールで案内が来ていました!

JAL国際線初回搭乗ボーナスマイルキャンペーンについてです。

スポンサーリンク

JAL国際線初回搭乗ボーナスマイルキャンペーン

JALの国際線の搭乗でボーナスマイルがもらえるキャンペーンがスタート。

搭乗期間:2022年9月7日(水)~11月30日(水)
対象路線:JAL国際線のJAL運航便 ※特典航空券はNG
エントリー:必要、対象者のみエントリー可能

これから国際線でJAL便に乗ろうと思っている人は、自分がキャンペーン対象かチェックするのがおすすめ。

対象になっている人には、JALから登録メールアドレスにメールが来ていると思います。

私のところには、9月7日の18:10ごろにJAL MAIL NEWSが来ていました

JAL 対象のお客さま限定 JAL国際線初回搭乗ボーナスマイルキャンペーン
スポンサーリンク

有償航空券なら、全路線対象。もらえるマイルは、1,000~5,000マイル

今回は有償航空券&JAL運航便なら、全路線対象。
特典航空券やコードシェア便は対象外です。

もらえるボーナスマイルは、席クラスごとに異なっていて、

  • ビジネスクラス:5,000マイル
  • プレエコ:3,000マイル
  • エコノミー:3,000マイル
  • エコノミー(セール運賃):1,000マイル

となっています。

2022年に既にJALの国際線に乗っていても、キャンペーン対象の搭乗期間の初搭乗便に対してボーナスマイルが付与されるよう。

なので、対象期間中複数回JAL国際線に乗る場合は、1番最初にグレードの高い席クラスにしておくと良さそう。

スポンサーリンク

まとめ

JAL国際線初回搭乗ボーナスマイルキャンペーンについてでした。

日本帰国時の入国条件が緩和されて、いよいよ海外に行けるかも?という雰囲気になってきました。

まずは対象者かチェックしてみてくださいね。

国際線でのJGC修行をしようかなと思っている人には、ちょっとしたプレゼントになるかなと思います。

JALのFOP2倍キャンペーンは、国際線も対象です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました