【ANAカード】セブンイレブンでANAカード5,000円分使うと500マイルあたるキャンペーン | 今日もどこかに旅したい

【ANAカード会員限定】セブンイレブンでANAカード5,000円分使うと500マイルあたるキャンペーン

ポイ活・マイル活動

セブンイレブンとANAカードの利用キャンペーンが実施中です。

プレゼントが抽選&もらえるマイルは少ないですが、利用しやすいコンビニで、期間が2ヶ月間あり、さらに利用金額は合計でよいので、達成しやすいキャンペーンです。

ANAカード会員なら誰でもOKのキャンペーンです

セブンイレブンとANAカードのキャンペーンについてです。

スポンサーリンク

11月末までにセブンイレブンを5,000円以上利用するとボーナスマイル500マイル抽選であたる

セブンイレブン×ANAカードの利用キャンペーンの概要です。

期間:2021年10月1日(金)~11月30日(火)
対象者:ANAカード会員全員
内容:セブンイレブンで合計5,000円以上ANAカードで支払うと、500マイルが1,000名にあたる
エントリー:必要。買い物とエントリーは前後してOK

家族カードの利用分は本会員の利用金額として合算されます。

よく、利用金額が多いと抽選口数が増えるというクジがありますが、今回は1人1回の抽選券。
5,000円以上いくら使ってもボーナスマイルは増えません。

キャンペーンであたったら、もらえるマイルの総合計は1,000マイル

セブンイレブンは、ANAカードの利用でマイルが貯まる「ANAカードマイルプラス」の対象です。

「ANAカードマイルプラス」の対象店舗では、200円の利用で1マイルボーナスがもらえます。

セブンイレブンで5,000円ギリギリANAカード支払いしたとして、キャンペーンをクリアしてもらえるマイルの合計は、

・ANAカード支払い分:250マイル
・ANAカードマイルプラス分:250マイル
・キャンペーンのあたりボーナスマイル分:500マイル

で、1,000マイルたまります。

ボーナスマイルが少ないですが、普段の生活の中で参加しやすいキャンペーンです。
キャンペーン対象になっている人は、エントリーがおすすめです。

スポンサーリンク

キャンペーンにエントリーするには?

キャンペーンの登録は、MYキャンペーンからできます。

MYキャンペーンは、ANAのサイトから「マイメニュー」>「MYキャンペーン」のボタンから開くことができます。

ANA MYキャンペーンの開き方

MYキャンペーンページの「ショッピング/体験(ANAカード会員限定)」の欄にある、以下のキャンペーンの「参加登録はこちら」から登録できます。

エントリーは、セブンイレブンでの買い物をした後でも構わないですが、忘れない内にエントリーしておくのが無難です。

早速私もエントリーしました

スポンサーリンク

まとめ

セブンイレブンとANAカードのキャンペーンでした。

ボーナスマイルが500マイル&抽選であたったら、とちょっとケチくさいですが、その分達成もしやすいです。

エントリーをして、10月・11月はセブンイレブンではANAカードで支払いしましょう。

コメント