【対象者限定】平日にANA国内線2回搭乗で1,000スカイコインもらえる! | 今日もどこかに旅したい

【対象者限定】平日にANA国内線2回搭乗で1,000スカイコインもらえる!

ポイ活・マイル活動

ANA便の搭乗でSKYコインがもらえるキャンペーン。

今回は、平日の搭乗が条件。

対象者限定のキャンペーンです。

平日利用でおトク!1,000コインキャンペーンについてです。

スポンサーリンク

平日利用でおトク!1,000コインキャンペーン

平日にANA便搭乗で、SKYコインがもらえるキャンペーン「平日利用でおトク!1,000コインキャンペーン」が実施中。

条件クリアでSKYコインが1,000コインもらえます!

搭乗期間:2022年9月30日(金)~2022年12月23日(金)の平日に2回
対象運賃:マイル積算運賃なら何でもOK
キャンペーンエントリー:必要。対象者限定
リワード:SKYコイン1,000コイン

キャンペーンクリア条件が「平日に2回乗る」というのが珍しいですね。

政府が平日の旅行を推進しようとしているので、そのキャンペーンの一環なのかなぁと思います。

土日・祝日に縛りがない人は、旅行先や機内も空いているので、平日旅行でプレゼントがあったら、なおうれしいですよね。

また、出張予定がある方もクリアチャンスありですね。

スポンサーリンク

対象者限定キャンペーン。案内が来ている人はエントリーがおすすめ

ただし、今回は対象者限定キャンペーン。

ANAのWebサイトのマイページに案内が来ている人のみ参加できます。

MYページでこんなキャンペーン案内が来ていたら、対象になっています。

対象運賃がマイル積算運賃なら何でもOK・条件クリアした人は全員プレゼントと条件が緩いので、とりあえず案内が来ている人はエントリーしておくのがいいのかなと思います。

マイル積算できれば、ANA便を使ったツアーでも対象になります!

プレゼント内容は、SKYコイン1,000コイン。
SKYコインは、1コイン=1円として、ANAのWebサイトで使える電子マネー。

条件クリアした人へのSKYコインの積算は、年明けの1月予定とのことなので、ちょっとしたANAからのお年玉になりそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

平日利用でおトク!1,000コインキャンペーンについてでした。

対象者になっている人は、とりあえずエントリーがおすすめ!

私も平日に2回搭乗・マイルがたまる運賃ならOKということで、期間中ANA便に何回か乗りそうなので、とりあえずエントリーしておきました。

ツアーでも、チャーター便などでなければ、ANAマイルためられることが多いですよ!

コメント